記録

加奈子のブログ

シブカル祭。に出演するの楽しみにしてるよって話

ひさしぶりの投稿だけどみんな元気?

もう季節は変わって、今度の27日に禁断の多数決はシブカル祭。の一貫で渋谷WWWでライブをするよ。結構私は思い入れがあるイベントだから思い出を少し書くね。

 

 

シブカル祭。とは

シブカル祭。は毎年この時期にパルコが中心となってるイベントで女の子の為の可愛くておしゃれな文化祭って感じだよ。詳細は公式見てね。

最初に出演したのは2014年のファッションショーだった。初めてファッションショーのモデルをやったんだけど、大きなクマのぬいぐるみを背負って面白かった。tumblrに載せてるから良かったら見てみてね。

次が2015年にポップアップショップでさひろちゃんとふたりでDJ出演したよ。

出演はそれが最後で、今年はWWWでライブになるよ!大島智子さんのVJだし最高!楽しみ!

 

f:id:djvukanako:20171023221326j:plain

 フライヤーをこの前ゲットしたよ。たぶん渋谷のどっかにあると思うからチェックしてみてね。

 

 

 

それこそ大島智子さんとか、好きなアーティストが参加してたからいちばん最初に出演するようになる何年も前から遊びに行ってたと思う。今改装してる渋谷のパルコはもう建て替えでなくなちゃったけど、そこにあった2.5Dでいろんな人のライブ観たし、自分もイベントやったりしたのです。

2-5-d.jp

 

 

 

 

いま渋谷のスクランブル交差点とか井の頭通りのビジョンで私が出演しているシブカル祭。のCMが流れてるよ!本編こちらから。

f:id:djvukanako:20171023224330j:plain

 

 

 

 

 

 

今年はWWWでライブということで私自身もすごく楽しみだからみんなと共有したいです!27日会おう!

 

twitter.com

 

www.instagram.com