記録

加奈子のブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

加奈子から冬のお便り

いよいよ冬っぽくなってきたけど風邪とかひいてない? 私は一年の中では冬、イベントだとクリスマスが一番好きだからこれからの時期が楽しみだよ。 きょうはお知らせがあります。 クリスマスに向けてテンション上げるために、こちらを販売します! “romantic…

シブカル祭。に出演するの楽しみにしてるよって話

ひさしぶりの投稿だけどみんな元気? もう季節は変わって、今度の27日に禁断の多数決はシブカル祭。の一貫で渋谷WWWでライブをするよ。結構私は思い入れがあるイベントだから思い出を少し書くね。 シブカル祭。とは シブカル祭。は毎年この時期にパルコが中…

お題箱の返事

Twitterでお題箱というのをやってみたんだけど、結構コメントしてくれた方が多かったからその返事をするね。コメントくれた方ありがとうー! コメントは一部抜粋しているものもありますが、原文のままです。 この秋オススメのアイシャドウあったら教えてほし…

どうやって可愛くなりましたか?という質問に答えるよ

7月にLOFT9 Shibuyaで行ったイベント「禁断のお化け屋敷」の質問コーナーで、 「どうやって可愛くなりましたか?」という質問を貰ったんだけどイベントのときは時間もなかったし、まともに答えられなかったから今日はそれにマジレス回答したいと思います! …

「夏のしおりBOX」web通販します

今月上旬にお知らせしてた夏のしおりBOXの通販の準備が出来ました!! 夏のしおりBOXとは 写真(全種類の写真が違うからBASEのページで選んでね) 加奈子による禁断の多数決の楽曲「nemui」のカバー(未発表)音源ダウンロードコード ミニブック ステッカー が入…

デパコスの良いところを伝えたい

「デパコス」とは百貨店で販売されている化粧品(デパートコスメ)の事を指し、パッケージは可愛いしいい匂いだし、女子の憧れであります。こちら私が所持してるデパコスの一部。リップ多くなりがちだよね。 ドラッグストアやバラエティーショップで販売されて…

フジコ眉ティント使ってみた

最近買ったコスメ紹介します フジコ眉ティント まずこの外装パッケージが好き。 女子が好きそうな感じの淡い色、「寝起きかわいい」というのが女子の盛りたい心をくすぐられるよね そして左上に書いてあるハッシュタグ #フジコ眉ティント これは実際にインス…

加奈子です

わたしは禁断の多数決という音楽グループで活動してます 「禁断の多数決って何?」って人はYoutubeとかGoogleで探してみてね。 初めましての人もそうじゃない人もよろしく! コスメとか気になったものとかいろんなことをみんなとシェアしたいからこういう場…