記録

加奈子のブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

やれやれ、と思った。

単純だから歌詞を書けるようになりたいと思って最近は珍しく本を読んでいる。私は音楽と映画しか趣味がない。建築も服も好きだけどまたそれは別物だと思ってる。趣味と仕事を混同してるから辛い。 学生時代みんなが漫画の話をしている話の輪にはもちろん入れ…

元気だった?って聞かれて割と元気だよって嘘ついていました

素直に元気じゃないって言えればいいのにね。もっと適当になれたら楽なのにね。今年はそういう事を学べました。 でも今年の始め頃と比べるとかなり元気になったよ。最後の記録だと6kg太った。 禁断の多数決を脱退する今年の3月頃から次なる活動への道筋を立…

冬は加奈子が一番好きな季節

11/1って入力してもう11月なことにびっくりする。 毎日が秒で過ぎてしまって告知とかちゃんと出来ないの本当ダメだからちゃんとします。 先日ロフトさんでインタビューしてもらいました。インタビューで語るのってミュージシャンみたいでかっこいいよね。嬉…

7ヶ月ぶりの出演【11/1トークイベント】

お久しぶりです。加奈子は元気です 何から書いていいのかわからないので、既に情報出ていますがまずはお知らせをしてしまいますと、 この度11/1(木)にイベントを開催することになりました! 加奈子とNukemeの強く生きていくためのお話 イベントについての詳…