記録

加奈子のブログ

7ヶ月ぶりの出演【11/1トークイベント】

お久しぶりです。加奈子は元気です

何から書いていいのかわからないので、既に情報出ていますがまずはお知らせをしてしまいますと、

この度11/1(木)にイベントを開催することになりました!

 

加奈子とNukemeの強く生きていくためのお話

f:id:djvukanako:20181006190243j:image

イベントについての詳細は下に載せます

 

 

 

第3期 禁断の多数決解散ライブから早7ヶ月経過。

実質的に3月から活動休止状態だったのですが、再開の目処が立ってきたのでまずはトークイベントをします。7ヶ月ぶりに皆様とお会い出来るのでとっっても楽しみです。

 

 

 

私にとって3年半以上も続けた禁断の多数決を辞めるということは大きな事だったし、当たり前にあったものを突然失うというショックでもありました。このタイミングで音楽や全ての活動を辞めて普通の人生(というものがよくわからないけど)をしていこうと考えていました。

でも時間をかけて様々な角度から考えていくうちに私にとって音楽活動とは「やる」とか「やらない」というものではないことに気づきました。音楽は子供の頃からずっと辞めずに続けてこれたものであり、唯一ありのままの自分を捉えられる存在で、これから先どのようなシチュエーションであろうと私の人生につきまとう物なんだと思う。禁断の多数決は最高だったけど禁断の多数決が私の音楽活動の全てじゃなかった。ここで辞めたところで歌を誰かに聴いてもらいたいとか、自分の気持ちや湧き出るエネルギーはおさまらないだろうと気づきました。

3年半という短い時間ではありましたが、沢山の経験と学びがあって自分と向き合う場面が多く、成長して人生が豊かになっていくことを知りました。そう簡単には行かないからこそ面白いのだし、イージーモードな人生は自分らしくないと思いました。また皆様の前で歌ったり表現したいと思っています。

次の音楽活動はまだまだ準備中でお知らせ出来ないのですが、活動再開の突破口として11月1日に皆様にお目にかかりたいと思います。今後についてはトークイベントで少し話そうと思っています。

 

 

 

イベントの内容としては、お友達のアーティスト、ヌケメさんと一緒に色んなお話しをします。先に述べたような活動休止中に考えていたことを中心に、ヌケメさんもとても面白い人なのでアーティスト活動などを通してわかったこと、人生について考えていけたらいいなと思います。事前に皆様の人生相談やお悩みも受け付けてイベントで回答していくという企画もしますのでお悩み相談たくさん待っています。私物プレゼント企画や物販もしますよ〜

 

加奈子とヌケメに人生相談はこちらから

https://peing.net/ja/___djvu?event=07

深刻な悩み、将来の不安、日々の生活で悩んでいること、人間関係、恋愛、お金、加奈子やヌケメに聞きたいこと…何でも書いて下さい。私たちが一緒に考えますので皆様の相談たくさんお待ちしております!

(peingは自動的に匿名で投稿されます)

 

 

 

加奈子とヌケメの強く生きていくためのお話

2018年11月1日(木)

OPEN18:00 / START 18:30

LOFT9 Shibuya

前売:¥1,500+1D 

当日:¥2,000+1D

ゲスト Nukeme https://mobile.twitter.com/nukeme

 

前売りチケット10/11〜発売です!

 

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/101296

 

 

平日だけど久しぶりにみんなに会えるせっかくの機会だし、最初で最後のトークイベントかもしれないのでぜひぜひ来てね〜!

 

 

 

加奈子