記録

加奈子のブログ

冬は加奈子が一番好きな季節

11/1って入力してもう11月なことにびっくりする。

毎日が秒で過ぎてしまって告知とかちゃんと出来ないの本当ダメだからちゃんとします。

 

先日ロフトさんでインタビューしてもらいました。インタビューで語るのってミュージシャンみたいでかっこいいよね。嬉しい

実質活動休止の約8ヶ月いろんな事考えていました。様々な感情が走馬灯になりました。度々人生を振り返っていたので、脳内丸出し赤裸々に話そうと思っています。

SNSとかじゃ全然語り足りないから続きは11/1で。

 

 

rooftop.cc

 

 

 

 

イベントではみんなからの人生相談にガンガン答えていきたいので募集しています。匿名だけど公開していいのだけ送ってね。

内容が重ければ重いほどアツいので遠慮はいらないよ。

peingで受け付けていますがinstagramでもtwitterでもDMでもなんでも来い来い

https://peing.net/ja/___djvu?event=6

 

www.instagram.com

twitter.com

 

 

 

ちゃんとイベントっぽくしようと思って、私物プレゼント企画や私の趣味のひとつでもある紅茶飲み比べのオリジナルメニューとかを考えています。

これからの活動はしっかり音楽やっていきたいと思っていて、音楽イベント以外の出演の機会なんて今後あるのかなという感じなので来てくれるととても嬉しいです。

 

 

 

おまけ:加奈子のウィキペディアtumblrにこれまでの出演履歴を載せてあるから暇つぶしにどうぞ

مپٹم‚„مپ™مپ؟ | 加奈子 2014年6月禁断の多数決に加入。 2018年3月...

 

 

 

  

f:id:djvukanako:20181006190243j:plain

 


加奈子とヌケメの強く生きていくためのお話

2018年11月1日(木)

OPEN18:00 / START 18:30

LOFT9 Shibuya

前売:¥1,500+1D 

当日:¥2,000+1D

ゲスト Nukeme https://mobile.twitter.com/nukeme

加奈子とNukemeの「強く生きていくためのお話」 – LOFT PROJECT SCHEDULE

 

イープラスでチケット販売中

http://eplus.jp/sys/T1U14P002275933P0050001