記録

加奈子のブログ

そのままがいい

言葉は誤解。そう思ってから責任感が和らいで発言しやすくなった。短歌も作れる。歌詞も書けるようになるといいね。

 

先日のイベントでこれまでとこれからについて語った。語り尽くせた感覚はないけど日々一人で考えている事が少し発散出来たので気分が良かった。言葉を使った表現方法は得意じゃない上に、モチベーションは「憂さ晴らし」、制作の目的は「復讐」とか言ってしまったので絶対誤解されてるなーと思った。いつだって発信してる話題は湿っぽいのでネガティブで面倒くさい人と思われてそう。誤解だけどそれで良い。それが私なんだと思った。自分は自分でしかない。

 

イベント主催・企画なんてとても大変だしやらない方が楽なんだけど、楽しみにして来てくれる方、内容が面白いと言ってくれる方たちのその言葉に動かされてやり遂げる事が出来ました。周りの人がとてもあたたかくて、今回とても褒められたのが嬉しかったからこういう時くらいちゃんと書いて伝える。ずっと言ってるけど今年は完成度よりもやることに意味があると信じてやってます。継続が一番難しいからカッコいいし、辞めるのはいつでも出来る。

いつになく自分と向き合ってまた新しい自分を知って、なんかとても前向きになってしまって簡単に無敵モードになっちゃう。楽しいことを重ねていこうね。